小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ゆびきり

INDEX|15ページ/27ページ|

次のページ前のページ
 


「不動産屋がいい加減だったの。あっ、お握り」
小皿にふたつ載せられて来た。
「ねえ、半分づつ食べましょ。そうすれば好きな方を必ず食べられるわよ」
「そんなことしたら夫婦だと思われるよ」
「そう思われたいのかもよ」
 奈菜は顔を紅くした。
「こういうのも間接キスかな?」
 お握りを食べながらそう云って笑ったのも彼女だった。
「どうしようモモちゃんを受け取りに行かないと」
そう云ってから菜奈は腕の時計を見て表情を急変させた。
「何よこれ!もうこんな時間じゃない!」
「急いで清算しますね」
 中野は伝票を持って立ち上がった。費用は菜奈が半分払うと云うのを断り、
中野だけが負担することにした。
 エレベーターの前には既にのんだらしい人たちが大勢いた。先の方は駄目だったので、あとの方に乗ったが、満員だった。
エレベーターを出てからふたりは手を繋いだ。あっと云う間に改札の前になった。
作品名:ゆびきり 作家名:マナーモード