小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ゆびきり

INDEX|14ページ/27ページ|

次のページ前のページ
 


「わたしも。思ってる。でも……自信がないの。一度失敗すると、臆病になってしまうのよね」
「相手が変われば大丈夫。菜奈さんとは相性がいいと思う。間違いない」
暫くの間沈黙となり、それでいて気まずくはないのが不思議だった。燗酒が来た。お銚子を中野が持って菜奈に勧め、傾けた瞬間に眼が回るような疲労を感じた。菜奈の杯から酒がこぼれた。
「ごめんなさい。徹夜明けの疲れが出たみたいです」
「明日も、お仕事なんですか?」
中野は笑って、
「明日は休みなんです。だから明日逢いたいって云ったんです」
「そうだったんですか。でも、明日は都合が悪くて……」
「でも、逢えたから、これ以上のことはありません……モモちゃん
は、どこかに預けてあるんでしたね」
 中野は菜奈が可愛がっている猫のことを話題にした。
「実は、大家さんが今日の昼間猫が居ないことを確認するというので、友達のところで預かって貰っていたの。もう、引き取りに行かないと」
「最初からペットは禁止?」
作品名:ゆびきり 作家名:マナーモード