小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ゆびきり

INDEX|12ページ/27ページ|

次のページ前のページ
 

「酒豪でね。菜奈さんもかなりのむ方ですか?」
 刺身の盛り合わせが来た。最初に注文しなかったことを後悔するほど豪華だ。
「これ一杯で終わりです。清さんは?」
「せいぜいもう一杯で限度。刺身のあとはどうしようかな」
「わたし、そろそろ失礼します」
 中野は大きな衝撃を受けた。
「もうですか?」
「ごめんなさい。友だちに預けている飼い猫を、引き取りに行くんです」
「どこかへ旅行していたんですか?モモちゃんでしたね」
 菜奈は非常に困惑している様子だ。
「そうです。でも、また逢ってください。これでおしまいなんて、絶対いや。また誘って。だから、指切り……」
 泣きそうな顔の菜奈は右手を延ばして来た。中野は驚いていた。昨夜は乗客と指切りをしたのだった。どこかわからない大会社で社長秘書をしているというその美女は、中野が書いたメール小説を読みたいと云い、メールアドレスを手帳に記入して中野に手渡したのである。そして、必ず送信してほしいと云ったあと、指切りをさせられたのだった。
「……そうだね。また逢いたいよね」
作品名:ゆびきり 作家名:マナーモード