小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ペッパーミント

INDEX|11ページ/11ページ|

前のページ
 
 

それから、半月ほどしてミドリさんは引っ越して行った。


モモコさんが、読者にお願いを告げた。
「こんにちは。あのおータイトル可笑しいでしょ。最後にその変更をお願いします。

 『ペッパーミント』 じゃなくて 『ペッパー & ミント』 にしてください。

 離れたってそれぞれに、ピリッと そして スゥーッとひと味加える 
 スパイスになれるよう頑張ります。見守ってください」

「もう!モモコ。誰にお願いしてるのよー。やっぱり心配・・・」

      ― 完 ―


【割れ鍋に綴じ蓋の意味】
どんな人にも、ふさわしい配偶者がいるものだというたとえ。
また、何においても似通った程度の者同士がよいというたとえ。

作品名:ペッパーミント 作家名:甜茶