小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-11-12 22:50:46
投稿日時:2012-01-09 04:34:00

ペッパーミント

登録タグ: 

作者: 甜茶

カテゴリー :現代小説
総ページ数:11ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 18/month 2052/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

モモコさんとミドリさんは『気が楽』友だち。
いつものように街へと出かけた。
お互いに知る相手のこと。もっといい関係になれるかな…。

感想コメント (14)

恋歌さん 男道貫くような分かり易い殿方がおりませぬ。ソメソメヾ(_ _。)。。。 | 甜茶 | 2012-01-11 16:19:59

女同士の友情は楽しいね。やっぱり女同士がイイなぁ~て、最近つくづく思う。男は面倒臭いわ(笑) | 退会ユーザー | 2012-01-11 07:39:19

アビゲイルさん 漫才できる友だちってきっと分かり合えているんだと思いますね。 | 甜茶 | 2012-01-10 11:02:22

ゆめさん 尊敬できるお友だちがいらしゃるってすてきですね。きっとゆめさんが素敵だから。 | 甜茶 | 2012-01-10 11:00:50

最初読んだときは、漫才みたいだなと思いましたが、終盤はホロリきました。でも、最後にいつもの2人なんですね。 | 退会ユーザー | 2012-01-10 00:01:35

可愛い二人の珍道中ですね!私にも大切な一回り以上年上の友達がいますがこんな気遣いのある人で尊敬しています。 | 退会ユーザー | 2012-01-09 22:44:30

やし美さん 凸凹コンビじゃなくロロコンビが出せたらと。親友、悪友、友って形はさまざまですね。 | 甜茶 | 2012-01-09 19:38:47

面白い試みの作ですね。女性同士、男性同士もあるでしょうが、固い繋がりの親友。こういう友がいてくれたらとつくづく思いました。 | 退会ユーザー | 2012-01-09 17:05:05

伊達さん 女同士の話は苦手f~~;) 男同士、鎌をかってギャァーってね。(笑) | 甜茶 | 2012-01-09 12:14:12

猫春雨さん 友だちと呼べる関係って法則がないから難しいですね。 | 甜茶 | 2012-01-09 12:03:52

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供