小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島原あゆむ
島原あゆむ
novelistID. 27645
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【第十一回】きみの て

INDEX|21ページ/31ページ|

次のページ前のページ
 

「ハルミママさん…ずっと待ってるっちゃ…」
緊那羅の言葉に竜の肩がぴくっと動いた
「迦楼羅から貴方が生きているって聞いてから…ハルミママさん…ずっと…」
緊那羅が言う
「ハルミママさんだけじゃないっちゃ…京助も悠助もそして吉祥も阿修羅も…皆貴方を待ってるんだっちゃ」
緊那羅の言葉を聞いた竜の口元が微笑んだ
「靴はいてこないと…ハルミに怒られるぞ?」
竜が言うと緊那羅が振り返った
「…京助…」
雪解けでドロドロの地面に白い靴下で立っていた京助を見て緊那羅が駆け寄った
「京助だい…」
大丈夫かと声をかけようとした緊那羅の前を横切って京助が竜に近付く
「京助…?」
緊那羅が京助の背中に声をかけた
「悠は…」
竜の前で足を止めた京助が顔を上げないで口を開いた
「悠は…肩車してもらったことねぇんだよ…アンタに」
京助が言うと竜が上げていた手を下ろした
「俺でもできるけど…でもさ…やっぱり…して欲しいんだよ…」
俯いたまま話す京助が抱きかかえていた悠助の体に竜が手を伸ばした
「父親に向かってアンタってなんだアンタって」
空いている手で竜が京助の頭をぐしゃぐしゃと撫でる
「…でもな…父親らしいこと何もしてないからな…」
目を閉じたままの悠助の体をヒョイと持ち上げた竜が苦笑いで言った
「京助泣いてるんだやな?」
「泣いてねぇッ!!;」
ゼンが京助の顔を覗き込んで聞くと京助が怒鳴る
「コラコラ; ご近所迷惑だろう?」
悠助を抱きかかえた竜がゼンと京助の頭を小突いた
「肩車…か…お前もよく強請ってきたな」
竜が微笑みを京助に向けると目を閉じたままの悠助を肩車した
「悠…寝てちゃわからんだろ;」
「京助少し右にどけてくれっちゃ」
悠助の膝を突付いていた京助が緊那羅の声に振り向いた

パシャッ