小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島原あゆむ
島原あゆむ
novelistID. 27645
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【第十一回】きみの て

INDEX|2ページ/31ページ|

次のページ前のページ
 

「お前等…!!」
怒りの篭った女性にも聞こえる声が響く
「おいちゃんの計算では慧喜もそうだと思う」
鳥倶婆迦が言った
「…鳥倶婆迦…慧光…」
少し驚いた顔で矜羯羅が二人を見ると慧光が俯きその慧光の頭にポンっと制多迦(せいたか)が手を置いた
「あの…迷惑ナリ…か?」
恐る恐る聞いた慧光に制多迦がヘラリ笑って首を振った
「おいちゃんは矜羯羅様と制多迦様が好きだよ」
鳥倶婆迦が言うと制多迦が空いていた手を鳥倶婆迦の頭にポンっと置きそして両手を同時に動かして二人の頭を撫で始めた
「…まったく…仕方ないね…」
呆れながらもどことなく嬉しそうに矜羯羅が微笑む
「…そうか…しかし言っただろう? 僕様は絶対…」
和やかなその空気をぶち壊した玉から響く声
「僕様から逃れられると思う? 制多迦」
その声に呼ばれた制多迦がピクっと反応した

「させないよ」
制多迦を庇うように矜羯羅が玉と制多迦の間に立った
「…んがら…」
矜羯羅の背中に制多迦が声をかけた
「今の制多迦が僕の知っている制多迦なんだよ…」
少し振り向いた矜羯羅がふっと微笑みながら言う
「…ん」
その言葉に制多迦が嬉しそうに返事をした
「制多迦様…」
慧光が制多迦を見上げる
「制多迦…お前は…」
玉から聞こえる声が制多迦を呼ぶ
「制多迦は制多迦だよ」
矜羯羅が玉に向かって言った
「慧光…鳥倶婆迦」
玉から目をそらさず矜羯羅が鳥倶婆迦と慧光を呼んだ
「はい」
鳥倶婆迦が返事をする
「制多迦をつれて向こうへ行くんだ…そしたら僕が扉を閉める…【時】が来るまで…」
矜羯羅が言うと慧光が目を大きくして首を振った
「嫌ナリ!! 矜羯羅様も一緒に…ッ!!」
そう叫んだ慧光の頭から制多迦の手が離れた