小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島原あゆむ
島原あゆむ
novelistID. 27645
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【第十一回】きみの て

INDEX|11ページ/31ページ|

次のページ前のページ
 

「…笑えないんだね」
ハァっと息を吐いた口元には血を拭ったらしい跡
「もう…笑わないんだね…」
「黙れ」
棒の先で顎を持ち上げられ無理矢理顔を上げさせられた矜羯羅がうっすら目を開けた
「…その声で話すのやめてほしいんだけど」
矜羯羅がそう言いながら棒を掴んだ
「…制多迦…【帰って】きなよ…」
棒を掴んだ手に力を入れて矜羯羅が立ち上がる
「迷惑なんかじゃない…困っているわけじゃない…僕はただ…」
フラフラと立ち上がった矜羯羅の顎を伝ったのは赤い血ではなく透明な液体
「扉を開けろ。開けるつもりがないなら僕と戦え」
赤い目を鋭くして制多迦が矜羯羅に向かって言う
「…僕は…ッ」
目尻に溜まっていた涙を拭った矜羯羅が制多迦を見た
「私達が出る幕はないね」
ふいっと指徳が踵を返すともう一人もソレに続く
「まかせるぞ制多迦」
指徳の手の上の玉が言った
「制多迦…」
二人の後姿を見ていた制多迦に矜羯羅が声をかけた
「僕はね…」
矜羯羅が一歩足を進めると制多迦が棒を構える
「君の…」
矜羯羅がふっと笑い制多迦が棒を振り上げた



「でも大丈夫じゃないっしょ…って思うんだけど俺」
ゼンゴが去って緊那羅が台所に向かってしばらくして南がボソッと言った
「扉…開けるのに宝珠だか使う…イコールラムちゃんの命を使うってこと…なんだよなね?」
南が言いながらチラッと慧光達を見る
「命…って…いうことはさ…その…寿命が…になるんだよね?」
付け足すようにまた南が言った
「そうだよ」
鳥倶婆迦が答えた
「でもおいちゃんの計算では緊那羅は止めてもやると思う」
「同感…」
鳥倶婆迦が言うと坂田もボソッと同意した
「…京助…」
「んだよ;」
中島が京助を見た
「…俺にどうせっちゅーんだよ…」
京助が顔を背けて呟いた