小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

アイラブ桐生 第二章

INDEX|8ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 




 レイコがようやく、戻ってきました。
見るからに、大きなバックを抱えこんでいました。

 「家出みたいな、荷物だね。」

 「駆け落ちするんだもの、このくらいは必要。」

 「へえ~、
 女が一人で、駆け落ちか?。」

 「そう言うけど、
 あんたの分まで、借りてきた。
 M子の兄貴の着古しだけど、何も無いよりはましでしょう。
 急なことなので、万一のことも考えて、
 軍資金まで借りてきた。」

 後部座席へ荷物を放り込み、
助手席に乗り込んできたレイコが、さあ行こうと急かしました。
・・・ちょっと待て・・・
レイコが自分の着替えを借りてくるのはいいけれど、
なんで俺の分まで用意をするんだ・・
などとぼんやりと考えていたら、早くもレイコが
行き先について、あれこれと指示を始めました。

 太平洋側(茨城県)は人が多いから、
日本海側(新潟県)に行きましょうと、勝手に決めてしまいました。
レイコは準備万端で、はやく行こうよと助手席ですましています。
お前は・・・、さっきまであんなに泣いていたくせに。

作品名:アイラブ桐生 第二章 作家名:落合順平