小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

アイラブ桐生 第二章

INDEX|5ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 


 とにかく人ごみを避けて、
馴染みの喫茶店まで引っ張り込むまでが、大変でした

 「なんで、こんなところに、
 あんたがいるの。」


 ・・・それは、こっちが聞きたいくらいです。

 落ち着いたかと思えば、
また突然泣きじゃくって、暴れだしました。


・・・おいおい、よせよ、浴衣が大変なことになる。

 やがて力も抜けて、
レイコが座席に座って悄然としはじめた頃には、
最初に頼んだ私のコーヒーは、口をつける暇もなかったために、
すっかりと冷めてしまいました。
覚悟を決めて一気に口に含んだものの、それはまるで、
出来損ないのアイスコーヒー、そのものでした。


 「それで・・
 何がどうしたって?」

 「大きなお世話!。」

 また、元気にさせてしまいました。
これ以上、相手にしては面倒になると思い、
タバコが空になったのをきっかけに、立ちあがってカウンターへ移動してしまいました。
パイプをふかして暇そうなマスターに、ウイスキーのダブルと煙草を頼み、
それを待つ間に少し立ち話が始まりました。

作品名:アイラブ桐生 第二章 作家名:落合順平