小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

アイラブ桐生 第二章

INDEX|11ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 


 いまなら石川県まで行くのも、
関越道から北陸高速道を走り、能登の有料道路を走れば、
6~7時間の道のりで到着をしますが、
当時はまだ、全線の高速道路がいずれも急ピッチの工事中でした。

 このまま北上していたのでは、遠回りになりすぎました。
どこか途中から、左方向へと進路をとって、
斜めに富山方面に進む道が無いものかと考えましたが、
さっぱりと道が思いあたりません。

 仕方ないかと・・・
適当な空き地を見つけて車を止め、ダッシュボードから
地図帳を取り出して、行くべき進路を検索することにしました。


 ついでに目線をむけた助手席には、
目をつぶったままのレイコの白い横顔がありました。
わずかな月の光に照らしだされたその横顔に、
乾いて間もない涙の筋が浮かんでいるのを見つけてしまいました。

 何も見なかったふりをして、
後部座席からタオルを引き寄せ、頭ほうからかけてやると、
そうじゃない、という様にふわりと顔にかけ直し、
くるりとレイコが向こう側へ、寝がえりを打ちました。

(起きていたんだ・・)


作品名:アイラブ桐生 第二章 作家名:落合順平