小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

信長、蘇生せよ、この悲観の中に

INDEX|76ページ/111ページ|

次のページ前のページ
 

それでも高見沢も信長も、鞄に金塊を詰め込むのに必死。
そんな時に、奈美が悲しそうな声を発して来る。

「ねえ、ねえ、高見沢さん … ねえってば」
あの強気の奈美姉さんが、どうも涙をこぼしているようだ。

「奈美ちゃん、一体どうしたんだよ、突然泣き出したりして、オモラシするほどの嬉し泣きなのか?」

だが奈美は悲痛な顔で否定して来る。
「そうじゃないのよ、アーン、ウォーン」

「男より黄金が好きだなんて、そんな舞い上がった発言をするからだよ、ホントのところは、やっぱり男が好きなんだろ?」

しかし奈美は泣きながら訴えて来る。
「ねえ、高見沢さん、これって犯罪じゃない?」

「犯罪? 何でだよ?」
高見沢はカーと頭に血がのぼって来た。

「だって、これって、人のまったけ山に入って、まったけ頂いて帰るようなものでしょ」

「アホか! この金塊は、山で自然に生えたもんとチャウで、年代は経ってるけど、信長が自分の意志で、ここに隠したものなんだよ、明らかに信長の所有物だよ、自分で隠しておいた金塊を、四百年経って家に持って帰って、何で罪になるんだよ、まったけ山のまったけとチャウ!」

高見沢は怒りが爆発している。