小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

信長、蘇生せよ、この悲観の中に

INDEX|16ページ/111ページ|

次のページ前のページ
 

だが、奈美はまだもう一つ合点が行かないようだ。
「えっ、そんな真実初めて聞いたわ、明らかに、それって、高見沢さんの作り話しなんでしょ」

「嘘じゃないよ、本当の話しだよ、信じないのだったら、焼きまったけ食べるの止めようか?」

こんな反撃的な条件が飛び出して来て、若干ひるみながら、しかし問い詰めるように、奈美が次の質問を飛ばして来る。
「わかったわ、焼きまったけを頂くための最大限の譲歩をしたとして … それで日経平均の株価、どうやって上げるのよ?」

そんな詰問を受けてか、高見沢はぐっと力を入れて、一気に話し始める。

「だから今からでも遅くない、本能寺があった所を掘って行けば、信長の遺体が発見出来るということ、そうしたら、遺体からDNAを含む核が抽出出来る、それを卵子に移植して培養すれば、クローン胚が出来る、それをね、更に培養して、ES細胞(胚性幹:Embryonic stem cells)を作るんだよ、それを代理母の子宮に入れれば、信長のクローンを創生することが出来るんだよ」