小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

魔物達の学園都市

INDEX|6ページ/60ページ|

次のページ前のページ
 

 伸ばされた手にふと気付き、俺はその優美で華奢な手を取った。
 俺は、今の地上の事を何一つ知らない。なんか、成り行きで流されてるみたいな展開だけど、でも、この都市で暮らしていくうちに、きっと、他の人類の事も分かるだろう。
 不安はある。でもこの都市を見て、俺は確信したんだ。
 もう既にこの地上は、人類になり代わって魔物が支配する世界なんだって。
「だと、いいスけどね……」
 春菜先生の真意が何かは分からないけれど、俺はひとまず、この人を信じてみようと思った。
 何故かと言えば、それは――
「ううん、絶対そうなりますえっ!」
 そう言って微笑う春菜先生。出逢ってからこれまで、この人の微笑みに、俺は嘘を感じない。それに彼女の娘リーユンも、無表情で何考えてるのかよく分かんないけど、初対面で俺をかばってくれたりもしたし、きっといいヤツなんだろうと思う。

――だから俺は、

 今この瞬間に、

 この、『魔物達の学園都市』の住人になった。
作品名:魔物達の学園都市 作家名:山下しんか