小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

洋ナシ体型のおっさん、落ちる!

INDEX|5ページ/7ページ|

次のページ前のページ
 

第四話



<第4話>金持ちマダムと洋ナシオッサン

「まだかしら……」

 私は自慢の真っ赤なオープンカーの中で、”あの人”がマンションから出てくるのを待っていた。

 私は今日こそ、この熱い思いをあの人にぶつけてやろうと思い、ドキドキする胸を押さえながらここまできたの。

「はぁー……あれ?」

 ため息をつき、何の気なしに上空を見上げると、屋上に洋ナシ体型のオッサンがいるのが見えた。そのオッサンはなぜか真っ黒な全身タイツを着ていて、とても気色が悪かった。

「ヴィーン」

 マンションの扉が開く音が聞こえたので前方を見ると、そこには目的の”あの人”がいた。
「ついに来たわね……」

 あの人は欠伸をしながら背を伸ばした。その姿を見た私の心臓は、もうドキドキで、はちきれそう。早くあの人にこの思いをぶつけよう、そう思ったとき、

「びょえぇえぇええええ~」

 という奇声をあげながら、洋ナシオッサンが屋上から飛び降りた。