小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島原あゆむ
島原あゆむ
novelistID. 27645
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【第十回】飛ぶ計画

INDEX|18ページ/25ページ|

次のページ前のページ
 

「乾闥婆…;」
緊那羅が目の前に来た乾闥婆の名前を呼んだ
「…;」
迦楼羅は乾闥婆を直視したまま固まっている
「…降りましょうか」
乾闥婆が静かに言う
「…顔は笑ってるね」
「シッ!!;」
鳥倶婆迦がボソッと言うと阿修羅が人差し指を口に当てて焦る
「乾闥婆飛べたんじゃん;」
降りてきた乾闥婆に中島が言う
「羽衣の力で浮けるだけです」
乾闥婆が背中に大きく作られたリボン上の布を前に持ってきて言った
「迦楼羅の様に飛ぶことはできません」
そう言いながら地面に降りてきた迦楼羅達を乾闥婆が見る
「…あ…のだな; これは…;」
いつもの大きさに戻った迦楼羅が気まずそうに何かを言おうとしている
「…鳥倶婆迦」
そんな迦楼羅から乾闥婆が鳥倶婆迦に視線を移した
「何?」
鳥倶婆迦が返事をする
「貴方は何故こんな無謀なことをしたんですか?」
乾闥婆が聞く
「笑ってて欲しかったから」
鳥倶婆迦が答える
「緊那羅がいなくなったら皆笑わなかったから」
「鳥倶婆迦…」
緊那羅が鳥倶婆迦を見た
「自分の身の危険は考えなかったんですか?」
「けんちゃん;」
さっきより口調がきつくなった乾闥婆の肩を南が軽く叩く
「それより何で3馬鹿がいるんだよ」
今度は鳥倶婆迦が乾闥婆に聞いた
「ゴもいるんだやな」
中島の後ろからごが顔を出してぷーっと膨れた
「というか…なんで3馬鹿がいて竜のボンがいないん?」
阿修羅が聞くと乾闥婆がきゅっと手を握り締めた
「…僕の不注意で」
「迷子の迷子の京助君~…に…ね;犬のおまわりさんは使い物になんないし」
「ゴは悪くないんだやなッ!!」
俯いた乾闥婆に言葉に坂田が言うとゴが反論した
「迷子…って…」
阿修羅がチラッと緊那羅を見ると緑色の髪飾りが靡いた
作品名:【第十回】飛ぶ計画 作家名:島原あゆむ