小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

フートン

INDEX|2ページ/4ページ|

次のページ前のページ
 

ゆうは びっくりしてことばがでない。
「ねえ、そんなに おきるのいやだったら かわってあげてもいいよ」
「さあ、どっちにする? しきぶとんがフー かけぶとんがトンだよ」
フートンのことばにこたえようとするけど ゆうは おきたばかりなので あたまがぼうっとしていて きめられない。
「じかんが ないから りょうほうにするよ~」
「するよ~」 
ふたりのこえが だんだんきえてゆく。


ふとんになった ゆうは これでまたきもちよく ねることができるぞと うれしくなった。
ゆうに へんしんしたフートンが おかあさんとはなしをしている。あれっ おかあさんが いそがしいあさにわらった。めずらしいなぁ。
フートンは なにをいって わらわせたんだろう。
まあ、いいや ねむいから。
ふ~~~っ きもちがいい。


作品名:フートン 作家名:伊達梁川