小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
朝霧 玖美
朝霧 玖美
novelistID. 29631
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

「秋の恋」

INDEX|9ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 

「初対面の女にそんなことするように見えるか?命の恩人になんてこと言うんだ」
「命の恩人だから、しよ~ぜとか言うんじゃないの?」
「あほ!」
そういった時にドアが開いた。
部屋は清潔そうで、手前に二人がけのソファとテーブル、部屋の真ん中にクィーンサイズのベッドが置いてある。
「ほら、髪を洗ってこい。俺はテレビでも見てるよ。お、ゲームもあるな。お風呂場を覗こうなんて思ってないから早く行ってこい」
バスタオルとフェイスタオルを持ってお風呂場に行った。
大きめのお風呂と家と似たようなシャワーがあった。
お風呂にお湯をためながら、シャワーからお湯を出し、頭を突っ込んだ。
お湯と一緒に砂が流れていく。
手触りもザラザラしていたけれど、2度洗ってどうにかいつもの髪の感触になってきた。
半分くらい溜まったお風呂につかって、この状況を考えた。
「なんで私はこんなところでお風呂につかって、ほんわかしているんだ……」
思い切り足を伸ばし、見つけたジャグジーのスイッチを入れた。
ボコボコわき上がる泡の中に沈み考えた。
「あいつ、思ったよりはいい奴だな。これでお風呂上がりに手を出さなかったら惚れるかも」


作品名:「秋の恋」 作家名:朝霧 玖美