小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
朝霧 玖美
朝霧 玖美
novelistID. 29631
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

「秋の恋」

INDEX|6ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 

通りにはラブホテル以外にもポリネシアン風レストラン、ファミリーレストラン、ファストフードなどの店がある。海水浴シーズンも終わり、店前の駐車場はお昼時と言っても数台の車が止まっているだけだ。
「なんでもいいか?」
夏美は頷いた。もともと食欲はあまりない。おにぎりだって空腹だからと言うより、お昼の時間になったから口にしておくという習慣的なもので、失恋してからまだ半月で食欲も戻ってきていなかった。
考えてみたら、誰かと食事をするのも久しぶりだった。
ファミレスに入る前に夏美はもう一度身体中をはたいて、砂を落とした。

向かい合わせに座って、改めてお互いの顔を見た。
「よく見れば、こいつなかなかいい顔じゃん」
「この女、まもとに見れば、可愛いところもあるんだな」
心の中の採点表はお互いよかったようだ。
その日のお勧めランチをあまり話もせずに食べ、食後のコーヒーになってやっと話し始めた。
「なんであんなところでおにぎり出してたんだ?」
「なんでってお昼になったから。気分を変えて外だったら食べられるかなぁと考えた」

作品名:「秋の恋」 作家名:朝霧 玖美