小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
朝霧 玖美
朝霧 玖美
novelistID. 29631
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

「秋の恋」

INDEX|2ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 

「上を見てみろよ。何がいる?」
夏の名残もなくなり、鱗雲がふわふわ浮かび、気持ちの良い青空が広がっている。
「ピーヒョロロ~」と鳶が輪を描いて飛んでいる。
「鳶かなぁ?」
「かなぁ?のんきに言ってるけどな、あれが人の食べ物を取りに吹っ飛んでくるんだぞ?」
「え?じゃ、さっきのバサバサって耳元でしたのは、鳶の襲撃の音?」
「って事だ」
そう言いながら、その男は砂まみれになったおにぎりを拾い、空に放り上げた。
その途端、鳶が急降下して来て、そのおにぎりをキャッチし、空に戻って行った。
「ほぉ・・・・・・」と感心していたら、頭をこづかれた。
「ほぉってなぁ、あのおにぎりがお前の頭だったのかもしれないんだぞ?」
「はぁ、そうですね。ありがとうございました。でも、この砂まみれになった髪とお昼ご飯と、どうしてくれるんですか?まったくもう!」
「チッ!こっちこそ、まったくもうだ」

作品名:「秋の恋」 作家名:朝霧 玖美