小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
朝霧 玖美
朝霧 玖美
novelistID. 29631
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

「秋の恋」

INDEX|11ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 

人の気配を感じて目を覚ました。
隣にいる友也が覗き込んでいる。
その距離の近さに体が固まる。
キスされる?
でも友也は夏美の目を見て、すぐに離れた。
ふぅっと体から力が抜けた。
「何もしないって言っただろう?俺を信じろよ。命の恩人なんだし」
友也は寝ている夏美の隣に座って音を小さくしてゲームの続きをしていた。
「眠れなかったのか?」
思いがけない優しい言葉に心がほんの少し動いた。
「うん。久しぶりにしっかり眠った感じ。待っててくれてありがとう」
「ま、袖振り合うも多生の縁ってところだな」
友也がゲーム機を片付け始め「そろそろ、帰るか」とベッドを降りながら声をかけた。
『まじで何もしないで帰る人っているの?隣に眠っている女がいて、手を出さない男っているの?』と首をかしげた。でもこうしているんだから信じるしか無いか。

作品名:「秋の恋」 作家名:朝霧 玖美