小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ホワイト・グ-ス・ダウン

INDEX|3ページ/8ページ|

次のページ前のページ
 

冬へと向かうこの季節、朝は暗い。

高見沢はゴソゴソとベッドからすり降りて、手探りでパジャマからシャツへと着替える。
夏子はまだ眠ってるようだ。

高見沢は朝の洗顔とひげ剃りのために洗面所へと向かう。
洗面所は大きなものではないが、前面に三面鏡がついている。

半目閉じたまま歯を磨き始める。
そして、うがいをして、やっと鏡に映った自分の姿を見る。

「えっ、どうしたんだよ、これっ?」
胸の辺りに白い毛がくっついているようだ。
それが下着のシャツの合間から見える。

「そうか、羽毛がひっついたのだな、寝てる間にふとんのどこかでも破れたのかなあ、それにしても、おかしいなあ、夕べはおとなしくしてたのになあ」
高見沢はこんな呟きをしながら、自分の胸にひっ付いている白い毛を取ろうと、まずは指先で摘んだ。 
そして力を込めて引っ張った。

「アイタ! なんだよ、コレッ!」

驚きだ。
白い毛は高見沢の胸に付いているのではなかった。

まさに、高見沢の皮膚と繋がっていたのだ。