小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

INDEX|83ページ/89ページ|

次のページ前のページ
 


冷蔵庫からビールを出し飲んだ。
そして、畳の上に大の字になって寝た。
布団を敷きに来た係の男が入って来た。
「夕食の時間ですよ」
「ありがとう」
青田はそのままビールを飲んで寝てしまった。
朝飯をすませ、青田はフロントに行った。
財布を落として持ち合わせがないから振り込みをしたいと申し入れた。
だがなかなか信用はしてもらえず、青田の自宅に電話を入れ、由美が上手く話を付けてくれた。
たった3万円ほどの金でこれほどの苦労と恥を欠いたのは、大学生の時以来である。
ホテルを出ると、すぐに手を振っている大塚桜がいた。
「何してんだ」
「ごめんなさい。免許証ないと困るからと思って」
「ありがとう」

作品名: 作家名:吉葉ひろし