小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

KILLER LAWSUIT

INDEX|16ページ/21ページ|

次のページ前のページ
 

松尾「恐れていたことが起きてしまったな。」
上野「なんで・・・こんなの酷すぎる!」
武田「おい、おちつけ!」
上野「落ち着けるか!人が死んだんだぞ!」
松尾「そういう気持ちがあるなら起訴するんだ。」
上野「・・・・」
松尾「そうすることこそ最善の方法。そうだろ?」
上野「・・・・・・そうだな・・」

3人はしばらくしてこの殺人事件の犯人を起訴することにした。

松尾「とりあえず、基礎に必要な情報をまとめよう。そうすれば犯人が見えて   くるはずだ。」
上野「紙なんかないぞ。」
??「紙ならあるよ」

さっき叫んでいた女子だった。

武田「なぁ、どこにあるんだ?」
??「図書室の本から破ってメモがわりにすれば?」
作品名:KILLER LAWSUIT 作家名:pawa2012