小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

KILLER LAWSUIT

INDEX|17ページ/21ページ|

次のページ前のページ
 

上野「確かにそれはいいかもな。」
松尾「ペンなら図書室にあった。行こう。」
緑川「私は緑川由依っていうの蒼井の友達。」
上野「・・・・」
緑川「絶対に犯人起訴してね」
上野「あぁまかせろ。こっちとしてもそんな奴を放っておくと危険だからな」

俺たちは図書室へ向かった。
図書室といっても結構広い。そこには意外な人物がいた。


山岡「お前らどうしたんだ?」
上野「ちょっと調べ物をね。山岡こそどうしたんだ?」
山岡「俺はおもしろい本がないか探しに来ただけだ。それにしても篠原の奴ナ   イフで刺されて殺されるなんてな。」
松尾「あぁまったくだ。しかし犯人は起訴するから安心しろ。」
山岡「おいおい起訴するのか?間違えたら犯人にポイントあげることになるん   だぞ。やめとけって。」
松尾「3回チャンスはある当ててみせるさ。」
山岡「まぁ頑張れよ。」
作品名:KILLER LAWSUIT 作家名:pawa2012