小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
郷田三郎(G3)
郷田三郎(G3)
novelistID. 29622
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

メールdeアンケート

INDEX|2ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃突撃!メールdeアンケート!!   
┃ Vol.3            
┃ 下の質問に番号でお答え下さい。  
┃                  
┃◎コココーラ社の地域限定で発売された
┃ 缶入り飲料についての質問です。  
┃ おいしいと思ったのはどっち?   
┃ ①Mr.スパイシー(炭酸飲料)  
┃ ②アトランタ ハイパースメル   
┃  (コーヒー飲料)        
┃ ③わからない           
┃番号を書いて返信メールを送って下さい
┃特にプレゼントは用意してませんが、 
┃頂いた貴重な情報は有効に活用させて 
┃頂きます。             
┃集計結果は約1週間後、各メディアで 
┃ご覧ください。           
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 これか、ケンジが言っていた変なアンケートメールってのは?

 僕は昨日の帰り、ファミレスでまったりしてた時にケンジやシローが変なメールのハナシをしていたのを思い出した。
 でも、お題の缶飲料は両方飲んでてMr.スパイシーの強烈な味がクセになりつつある僕は迷わず①を選んで送ってやった。
 それから一週間、僕は色々なお題のアンケートにせっせと答えた。
 何故無視してしまわないのかは自分でも分からなかった。
 みんなに聞いても同じように『別に面倒ってワケじゃねぇし』と素直に返信しているらしい。