小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
郷田三郎(G3)
郷田三郎(G3)
novelistID. 29622
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-10-23 14:37:27
投稿日時:2011-10-23 14:37:27

メールdeアンケート

登録タグ: アンケート  ニュース  ファミレス  メール    携帯 

作者: 郷田三郎(G3)

カテゴリー :SF小説
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 1748/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

遠くで聞えるアブラゼミの声が眠気を誘う午後……。
 僕はだらしなく頬杖を突いて、つまらない数学の授業を聞いていた。
 いつも騒いでいる不良達も熟睡しているのか、教室は驚くほど静かだ。
 といっても、細かい事を言えばここにはまじめな良い子なんて一人も居やしない……。
 僕らの学校は県下でも有名な落ちこぼれ学校なんだ。

 そんな落ちこぼれ学校の仲間で、話題の怪しいメール。
 次々に送られて来るメールに僕達は適当に答えていたが……。

感想コメント (2)

恋歌さん、ありがとう。恋歌さん答えちゃうんですか? 私は絶対無視ですね。 でも、答えるなら優しい心で対応願います | 郷田三郎(G3) | 2011-10-23 23:54:52

こういうアンケートって思わず答えてしまうよね?怖ろしや~(笑) | 退会ユーザー | 2011-10-23 15:44:03

この作品に対する情報提供