小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

未来のプロフィール/他

INDEX|7ページ/74ページ|

次のページ前のページ
 

ロスト・コンプレックス〜妥協社会


〜1番〜
 [Aメロ]
  まがい物の太陽がやっと沈んで
  俺の中の細胞が加速する
  ケバイくらいの街の電飾
 『人間(ひと)も歩けば機械(ロボット)に当たる』

 [Bメロ]
  選考されなかった俺だよ
 【洗脳サレルヨリましダロ?】

 [サビ]
  電影国家の住民は
  指令(コマンド)ひとつでリメークされる
  いったい何のために生まれてきたんだ
  拡張されてく模倣者(イミテーター)の人波を
  蹴散らすように奔り出す

〜2番〜
 [Aメロ]
  言いたいこと口にするだけでうとまれ
  野良犬より格下に違いない
  ウザイくらいの街の検問
 『可愛い人間(こ)には 追跡をせよ』

 [Bメロ]
  決断できなかった俺だよ
 【切断サレルヨリましダロ?】

 [サビ]
  電影国家の住民は
  指令(コマンド)ひとつでドラッグされる
  いったい何のために生かされてたんだ
  拡張されてく追従者(エピゴーネン)の人波を
  振り切るように奔り出す

 [Aメロ]
  まがい物の星屑がムダに輝き
  俺の流す有機物を照らした
  ダルイくらいの街の混沌
 『天上天下機械独尊』


※ハイパー・フューチャー・トリロジー(と名付けてる)第2弾。
 お世話になってた作詞専門サイトが突如閉鎖、移転してしまったため、
 未投稿のまま腐ってた(ふて腐れてた)作品。
 例のコアなテクノファン数名に読んでもらえなかったのは、至極残念。