小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島原あゆむ
島原あゆむ
novelistID. 27645
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【第八回・伍】天体観測っぽく

INDEX|10ページ/19ページ|

次のページ前のページ
 

「超広い」
南が言う
「…そんなに広いようには見えないんだっちゃのに…」
緊那羅が呟いた
「目に見えて届きそうででも届かないモンって…結構沢山あるんよ緊那羅」
阿修羅が言う
「手を伸ばしてみ?」
阿修羅が天の川を指差して緊那羅に言った
「こ…うだっちゃ?」
緊那羅が言われるがまま天の川に向かって手を伸ばした

「触れないだろ」
阿修羅)が言う
「当たり前だっちゃ;」
緊那羅が苦笑いで返す
「でもさぁ…こうみると…つかめそうなんだよな」
京助が緊那羅と同じように天の川に手を伸ばした
「でもつかめないんだよねぇ」
南も同じく手を伸ばしてスカスカと宙をつかむ
「近いようで遠い届きそうで届かないって…痛いんだよな結構」
阿修羅がふっと笑った

「…なんだよ;」
いきなり緊那羅に頬をつままれた京助が横目で緊那羅を見て言う
「や…なんとなくだっちゃ;」
緊那羅が慌てて手を離した
「不安になったんだろ緊那羅」
阿修羅が緊那羅に聞く
「竜のボンに急に手が届かなくなったらって…すぐ隣に居るのに手が届かなかったらとか思ったんちゃうか?」
阿修羅が言うと緊那羅がさっきまで京助の頬をつまんでいた自分の手を見た
「触れたろ」
京助が言った
「え…あ…うん…」
緊那羅が顔を上げて頷く
「じゃあいいじゃん」
「へ?;」
京助が頭を掻きながら言うと緊那羅がきょとんとして京助を見た
「触れたんならいいじゃんての。触れたんなら俺はココにいるってことだろが…安心したか?」
京助が言う
「どれ」
南が京助に抱きついた
「暑苦しいからやめい;」
京助が南を引き離そうとするとソレに輪をかけて中島も抱きつく
「おお! 触れる触れる!!」
笑いながら中島が京助をさらに強く抱きしめた
「暑いっちゅーねんッ!!;」
身動きの取れない京助が怒鳴る
「やかましいッ!!」