小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

短い恋

INDEX|13ページ/46ページ|

次のページ前のページ
 

「今は……裸なの。お風呂上がりだから」
 早川の頭の中に、美しい裸体のイメージが広がった。
「そ、そうですか。お風呂上がり……」
「わたし、学さんが好きなんです」
 早川は今、とても信じられないことを耳にしている。
「本当ですか?じゃあ、同じ気持ちですね」
「好きです。大好きです。学さん」
 切れてしまった。少し開けてある窓から、遥かに遠い電車の通過音と、緊急自動車のサイレンとが重なって聞こえた。タクシーが関連する事故があったのかも知れないと、早川は思った。そう思うと一瞬、早川はポニーさんの身を案じたが、彼女の出番も明日なのだと思い直して安堵した。
 そして、明後日にはまた彼女の日記を読めるのだと思うと同時に、早川は妹が一人増えたような錯覚をしていることに、漸く気付いたのだった。









作品名:短い恋 作家名:マナーモード