小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

短い恋

INDEX|10ページ/46ページ|

次のページ前のページ
 

 ポニーさんのバイクはハーレーだから、絶対に倒さないように気をつけているのだと、前回の日記の最後に書いてあった。超大型バイクのライダーがポニーテールの可愛い女性だったなら、驚かない人はいないだろう。
 早川はポニーさんに初めてのミニメールを送った。
「こんばんは。コクトーです。
マイフレンドになって頂いて光栄です。
ポニーさん。ツーリングお疲れさまでした。
近いうちにとっておきの温泉をお教えします。
次は爆笑してください。
昨日の乗務中、疲労困憊していた私は、
誤ってキイをトランクに閉じ込めてしまいました。
 通りかかったほかの営業所の乗務員に携帯を借り、
営業所に連絡してスペアキイを持ってきて頂きました。
ベンツでやってきたのは、何と呆れ顔の営業所長!
トランクを開閉する前には、
必ず運転席のドアロックを解除しておくべきですね。
乗務歴三年なのにお恥ずかしい限りです。
 ポニーさんは明日の出番で、初乗務から一週間。
ガス欠にも、また実車ボタンの押し忘れなども
警戒しながら営業してください。って、
自分のことを棚に上げるのが私の特技です」
作品名:短い恋 作家名:マナーモード