小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

奪われた過去

INDEX|43ページ/44ページ|

次のページ前のページ
 

「ゆかりさんも美人ですよ。凄く好きなタイプのひとです。ご両親はいい感じの人達でした。愉しい夕食になりそうな気がします」
「話がまとまっても、寝るところは別ですよ。わたしは自分の部屋です」
「それは百も承知です。でも、あとでその部屋に、ちょっとだけお邪魔してもいいですか?」
「……考えておきます」
「……そうですよね。確かに、考えるべきです」
「緒方さん。美緒との過去は、完全に忘れてくださいね。わたしとの未来の中だけで、生きて行ってくれると、約束してくださいね。どうですか?約束してくれますか?」
「わかりました。約束しますよ」
 緒方のまぶたから、驚く程の涙が溢れ出た。緒方は湯を両手ですくって顔にかけた。蝉の声が急にうるさくなったような気がした。
 その直後、あのトラックに乗せて貰っていたなら、まだ暫くは独身のままだったかも知れないと、彼は思った。更に彼は、この先どのようなことになるのかは、まだ判らないのだと思い直した。
 だが、急に肩の荷が下りたような気がした。ややぬるめの湯に浸かっていると、緒方は強烈な睡魔に襲われた。
 目覚めたときには夕暮れが迫っている気配だった。露天風呂からは広葉樹の森が見え、その奥に美しい山脈が望まれた。そこを雨に打たれながら、ガスに囲まれながら歩いて来たのだと思うと、やや複雑な心境だった。
 
作品名:奪われた過去 作家名:マナーモード