小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

奪われた過去

INDEX|38ページ/44ページ|

次のページ前のページ
 

 アルミの容器に入った水が用意されていた。早速飲むと苦くて癖のある味が口の中に残った。
「苦いから効くの。そんな顔しないで。毒でものまされたと思った?」
「そんなことは思いません。何の恨みもないでしょう。普通に出会う人は全部まともな人だと思ってます。っていうか、いい人ばかりなんだなぁって、思っています」
「戻ると、少し上に橋が掛ってます。お気を付けて、さようなら」
緒方は何年か前に交際していた少女を想い出した。それは、お下げ髪の少女だった。今別れた女性とは、外見はまるで似ていなかった。だが、性格としてはいくらか似通ったところもあるような気がした。











作品名:奪われた過去 作家名:マナーモード