小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

不思議な空間

INDEX|40ページ/41ページ|

次のページ前のページ
 

 そのあと二階へは行かず、北は玄関から屋外に出た。見上げると美しい星空が圧巻である。彼は砂浜に向かって坂を下りて行った。
「北さん。待って!」
 追ってきたのは祥子だった。北は立ち止った。
「祥子さん。明日はどうするの?」
「北さんの車に、乗せて欲しいの」
 暗くて殆ど表情を読めない。しかし、声で笑顔を感じた。
「大歓迎だよ。祥子さんが行きたいところなら、どんなところにも行きたい……」
「嬉しいわ」
 ふたりは手を繋いで歩いて行った。
「ここは初めて来た場所なのに、不思議だね。昔から知っていたような、親しみ易さを感じさせてくれる」
「偶然一緒になった人たちも、勿論、北さんも、前からよく知っていた人と再会したみたいな、不思議な出会いだったわ」
「祥子さんをずっと前から好きだったような気がするよ」
作品名:不思議な空間 作家名:マナーモード