小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

不思議な空間

INDEX|41ページ/41ページ|

前のページ
 

「わたしも、良平さんのこと、ずっと前から好きだったような気がするの」
 北は急に立ち止って祥子を抱きしめた。
「この感じ、やっぱりそうだ。どこかで祥子さんと、こうしたことがあるような、そんな気がする……」
「わたしも今、そう思うわ。出会ったばかりの人とは思えないの」
数十秒間抱き合っていたふたりは、再び手を繋いで歩き始めた。しばらく歩いて岩場の近くまで来た。そこで祥子と北は立ち止まった。砂浜がもっと長く続いていれば良いのにと、北は思った。そこは二時間余り前、ふたりが初めてことばを交わした場所だった。風の冷たさが心地よかった。潮騒が懐かしい歌のように聞こえていた。


                 了












作品名:不思議な空間 作家名:マナーモード