小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

不思議な空間

INDEX|3ページ/41ページ|

次のページ前のページ
 

「……ほほう。これは、素晴らしい。凄い絶景だ!」
「これだけの景色は期待してなかったので、かなり得をした気分ですよ」
 北も笑顔になった。
「湯加減も、実にいいですね」
「はい。ちょっと熱めで、文句無しです」
「これで食事が良かったら最高ですがね」
「蟹尽しということでしたね。でも、安い宿泊費ですから、期待し過ぎないほうがいいでしょう」
「まあ、そういうことですね。虫のいいことを云いました」
 男はやや気落ちした表情になった。
「期待するなと云うのも酷ですが……」
「……飲まれますか?」男は笑顔を取り戻した。
「付き合い程度ですけどね」
「持ち込みは拙いのかな?」
「大丈夫です。確認しました」
「じゃあ、結構お好きなんですね?」
 身を乗り出して笑った。
「嫌いではありませんよ。でも、酒豪ではありません」
「私も酒豪ということはありませんけど……お幾つですか?」
「三十六です」
作品名:不思議な空間 作家名:マナーモード