小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

不思議な空間

INDEX|26ページ/41ページ|

次のページ前のページ
 

「美人系?」と、聖子。
「美人三姉妹の末っ子だった……」
「三人姉妹って、それぞれの特質が際立って意外に似てないでしょ」と、北。
「わたし、三人姉妹の一番下です」
 祥子が恥ずかしそうに云った。
「じゃあ、しっかり者かな?」と、佐島が云った。
「長女が一番おっとりしていて、段々きつい性格になって行くみたい……」
 由紀が云った。
「生存競争の問題だね」佐島は笑った。
「真中が挟まれた立場で自己主張が顕著になる、という説もあるみたいですね」と、北。
「わたしはマイペースの末っ子よ」
 祥子が笑った。
 聖子は酒を飲んでから尋ねた。
「佐島さんは結婚してるんですか?」
「結婚したけど別れたよ。カミサンは、俺が四六時中小説を読んだり書いたりしていたのが気に食わなかったらしいね」
「どうして?応援とかされなかったんですか」
 由紀が云った。
作品名:不思議な空間 作家名:マナーモード