小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島原あゆむ
島原あゆむ
novelistID. 27645
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【第八回・四】ドンブラスココ

INDEX|8ページ/24ページ|

次のページ前のページ
 

「…風呂じゃないんだからよ;」
海に入ったものの石に腰掛けたままの迦楼羅の横を泳ぎながら中島が呟いた
「タカちゃん早い早い~!」
「制多迦様早いですッ! そしてずるいッ!!」
悠助を背中に乗せた制多迦がすぃ~っと泳ぐ後ろを慧喜が追いかける
「…涼しいな」
迦楼羅が満足そうに青空を見上げた
「…カモメの爆弾に注意してね」
迦楼羅の傍まで浮き輪に乗ってきた本間が迦楼羅の頭をなでながら言う
「爆弾?」
迦楼羅がきょとんとして聞き返す
「うんこだよウンコ」
本間と同じように浮き輪に乗った南が言った
「黙ってると結構あたるの」
本間が浮き輪から降りながら言う
「泳ぐなら貸すわ」
そして迦楼羅の体に浮き輪をはめた
「なんだこれは;」
迦楼羅が浮き輪をまじまじと見て聞く
「足バタバタって動かしてみなよ鳥さん」
南が手を足に見立てた動きでバタ足を迦楼羅に伝える
「…こうか?」
迦楼羅が南の手を見てバタ足を始めた
「上手上手」
本間が拍手をして言う
「かるらん競争しよ~?」
制多迦に乗った悠助が迦楼羅に手を振った
「俺も参加すっぞー!!」
潜っていた中島が南の後ろから浮上して手を上げた
「じゃぁ優勝者には一番デカイスイカ!!」