小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島原あゆむ
島原あゆむ
novelistID. 27645
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【第八回・四】ドンブラスココ

INDEX|7ページ/24ページ|

次のページ前のページ
 

緊那羅が指差す方向に阿部とヒマ子が同時に振り返りながらこれまた同時に言った
「俺らもいるんですけど~…;」
南が言う
「お帰りなさいませ京様」
「ちょっと京助ッ!!」
またも阿部とヒマ子が同時に言う
「お帰りだっちゃ京助…南と中島達も」
緊那羅がワンテンポずらして言った
「コレで海に入れば涼しいのだな?」
なんとも涼しそうな夏の小学生スタイルになった迦楼羅が海を見て嬉しそうに言う
「かるら~ん!! けんちゃ~ん!! きょんがらさ~ん! タカちゃ~ん!」
悠助が海の中から手を振ったのに対し制多迦がヘラリ笑ながら手を振り返す
「ヨッシャ!! 行くぜ海-----------------------!」
海水メガネを手に中島が海へと駆け出した

「走ると転びますからね迦楼羅」
それに続きたいオーラ全開の迦楼羅に乾闥婆が溜息を吐きながら言う
「…制多迦もね」
駆け出そうとしていた制多迦に矜羯羅がさらっと言った
「は~や~く~!!」
悠助が大きな声で言った
「ヒョー!! 最高!!」
ダイブした中島が声を上げる
「俺もいこっと」
南が浮き輪片手に海へと向かう
「じゃ俺も~…ってか坂田は?」
京助が見当たらない坂田の行方を緊那羅に聞いた
「それよりアタシの質問に答えなさいよ!! 何でヒマワリが話してるわけッ!?;」
阿部が立ち上がって京助のTシャツの胸倉を掴んで聞く
「まぁ!! なんてことをするんですか小娘様!!」
ソレを見たヒマ子が叫んだ
「坂田は何か取りに行ったみたいだっちゃ」
ヒマ子と阿部の声の小休止に緊那羅が京助の質問に答える
「だからアタシの質問に答えろってばッ!!」
阿部が京助をガクガク揺すりながら怒鳴る
「京様に何をなさいますの!? お放しになってくださいませんことッ!!?」
ヒマ子が立ち上がり阿部に葉を指した
「…何してンだか…」
海の上で浮き輪に乗りながら本間が呟いた