小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島原あゆむ
島原あゆむ
novelistID. 27645
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【第八回・四】ドンブラスココ

INDEX|16ページ/24ページ|

次のページ前のページ
 

「ゲハッ!!;」
海面に顔を出した京助が思い切り息を吐いた
「何なんだよッ!!;」
京助より少し先に海面に上がっていた中島が辺りを見回した
「ホラ…来るよ」
そんな二人に矜羯羅が声をかけた
「へ…?;」
横を通り過ぎていった矜羯羅を見て京助と中島が顔を見合わせる
「何が…」

ザザザザザザザザザ…

波音が近づいて来るのを感じた中島と京助がその方向を見た
「早ッ!!;」
「ギャ---------------!;」
迫り来ていた迦楼羅の姿を見て京助と中島が逃げるように再スタートする
「…早~…」
頭からしっかり波をかぶった阿部がぽかんとして4つの水飛沫を見ている
「てか鳥さん反則…?;」
南が濡れた前髪をかきあげて言った
「成長しただけでしょ」
何事もなかったかのように浮き輪に乗った本間が南に言う
「かるらんには変わらないじゃない」
にっこり笑いながら本間が4つの水飛沫を見た
「反則だって言ったら…呪いかけるかもよ私」
どこまでが冗談なのかわからない本間の言葉に坂田と南が苦笑いを浮かべた

「お前泳げるなら泳げるって言えよなッ!!;」
ザバザバと水を掻き泳ぎながら京助がすぐ後ろに迫ってきている迦楼羅に向かって言った
「誰がいつ泳げないと言ったのだ?」
迦楼羅が笑みを返しながら言う
「浮き輪使ってたじゃねーかよッ!;」
中島がクロールで泳ぎながら叫ぶ
「なかなか面白かったぞ」
そう言った迦楼羅が中島と京助を追い越していく
「くっそ--------------------ッ!!;」
ヤケになった京助が速度を上げた
「スイカは俺のモンだ------------------------ッ!!;」
京助の叫びが水飛沫と共に響き渡る
「かるらんはや~い!!」
岸に上がった悠助が嬉しそうに飛び跳ねながら言った
「本当…早いっちゃ…」
緊那羅がボソッと言う
「けんちゃんの応援のおかげだねっ!」
悠助が乾闥婆の腕につかまった