小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島原あゆむ
島原あゆむ
novelistID. 27645
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【第八回・四】ドンブラスココ

INDEX|15ページ/24ページ|

次のページ前のページ
 

「…緊那羅…」
両手を下ろしながら乾闥婆が緊那羅を見た
「僕は…変わってもいいのでしょうか…?」
どこか不安そうな笑顔で言った乾闥婆に緊那羅が笑顔を向ける
「誰だって変わっていい時が来ると思うっちゃ…変わっていいから変われる…そう思うっちゃ…私は」
緊那羅が言う
「…ありがとうございます」
乾闥婆が目を細めて緊那羅にお礼を言った

「娘、礼を言う…コレにつかまていろ」
迦楼羅が浮き輪をはずし本間に渡した
「…どういたしまして…」
ザザザザザ…
という音と共に海面が波立った
「…溺れないようにね」
矜羯羅が中島と京助に言う
「は?;」
立泳ぎをしながら京助と中島が顔を見合わせた
「迦楼羅が本気出すみたい」
慧喜が悠助を支えた
「かるらんが?」
慧喜に支えられながら悠助が波立つ海面の中心を見た
「…がったほういいかもね」
制多迦が身を起こして慧喜と悠助を抱き上げて岸を見ると海の中の岩を蹴って高く飛び上がり岸に着地する

「何?; 何;」
南が浮き輪に捕まりながら言う
「阿部ちゃんコッチコッチ」
坂田が南の浮き輪に捕まりながら阿部を手招きした
「何…?;」
坂田の手招きに応じて南の浮き輪に捕まった阿部が不安そうな顔をする
「…くるよ」
矜羯羅が中島と京助の手を取った
「へ…ッぅおおおおおおおおぉ!?;」

ズザザザザザザザザザザ-----------------------!!

わけがわからないという返事を返そうとした中島と京助の体が波によって持ち上がる
「だ…っダイタルウェ-------------------------------ブッ!!!!;」
叫んだ南の浮き輪が阿部と坂田を連れて波に乗った
「きゃぁあ----------ッ!!;」
阿部が目を硬く瞑る
「ほっほぉ-----------ぅ;」
坂田が楽しんでるのか怖がっているのか微妙な声を上げながら浮き輪に捕まっている

「…がんばってね」
本間がにっこり微笑みを向けた先には京助達とさほど大きさの変わらない少年の姿になった迦楼羅
「ああ…」
少年 迦楼羅がフッと笑った