小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島原あゆむ
島原あゆむ
novelistID. 27645
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【第八回・四】ドンブラスココ

INDEX|13ページ/24ページ|

次のページ前のページ
 

「緊那羅…」
スイカを軽く転がして冷やす側を変えていた緊那羅を乾闥婆が呼んだ
「…京助と悠助は…【時】にとっての大事な存在…いわば【鍵】…」
乾闥婆が言う
「…でも…もっと大きな…僕等にとっても大きな存在だと…思いはじめました」
岸から離れた海の中でワイワイやっている集団を見て乾闥婆が言った
「うん…私もそう思うっちゃ」
緊那羅が微笑んで言う
「馬鹿ですけどね」
はっきり言い切った乾闥婆を緊那羅が苦笑いで見ると乾闥婆の顔はうれしそうな笑顔だった
「うん…馬鹿だっちゃけど…ソレが京助だっちゃ」
「エィ-----------------ックショぉッ!!」
緊那羅が笑いながら言うと京助の軽快なクシャミが響き渡った

「位置について~…」
坂田が片手を挙げるとそれにあわせて中島と京助がテトラを見据えた
「…位置についてるけど」
矜羯羅が坂田に言うと京助と中島が脱力して海に沈む
「…いや…うん; ついてるねついてんだけどねっ;」
南が矜羯羅の肩を数回叩いていった
「号令って言うか…まぁ…合図だ合図ッ!;」
坂田が言う
「…ふうん…」
わかったのかわかってないのか矜羯羅が返事をした
「俺が今から位置についてヨーイ…ドン!! って言うからそのドンで一斉にあのテトラ目指せばいいんだ…わかったか?」
坂田が矜羯羅と迦楼羅に説明する
「美味いんだな」
迦楼羅が頷いた
「…お前はスイカのことしかもう頭にないだろ…」
京助が迦楼羅に言う
「京助がんばってね」
阿部が笑顔で京助に言った
「おう! サンキュ!」
ソレに対して京助が満面の笑みを返すと阿部が嬉しそうに顔を赤らめた
「うん。いい笑顔」
本間が阿部の頭を撫でて言う
「京様--------------------------!! ファイトですわ----------------------!!」
岸でヒマ子が叫んだ
「じゃ…気を取り直して…位置について~…ヨ~イ…」
坂田の声に中島、京助、矜羯羅、迦楼羅がテトラを見る
「ドン!!」
坂田の声が響くと同時に中島と京助が海中に潜った