小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島原あゆむ
島原あゆむ
novelistID. 27645
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【第八回・四】ドンブラスココ

INDEX|11ページ/24ページ|

次のページ前のページ
 

「…ラッコか;」
悠助を腹に乗せた制多迦が波に揺られて岸についたのを見て坂田が言う
「…もちよくて」
制多迦がヘラリ笑いを浮かべて言った
「やっぱ夏は海だぁねぇ」
南が浮き輪片手に上がってくると伸びをする
「浜風が少し痛いですけれども」
ヒマ子が日光浴をしながら言った
「あっれ…? もしかして…ヒマ子さん…」
南がヒマ子をまじましと見た
「…ソレ…水着?」
ヒマ子の茎に巻かれた二つの赤い布を見て南が呟く様に聞く
「そうですわよ?似合いまして?」
クイッと腰をひねってヒマ子がポーズを取った
「少し大胆にビキニですわ」
そして頬を赤らめた
「…大胆っていうか…普段はスッポンポンなんじゃないの?;」
南が言う
「黒にしようかと迷ったのですけれど…」
話を聞いていないヒマ子が語りだした
「京様の手前…悪い虫がついてはいけないと思い少々控えましたの」
そう言いながら顔を両葉で覆ったヒマ子の頭にハエが止まった
「…虫…ついたよヒマ子さん…ハエ」
南が言う
「ああ…なんて一途な私…」
やはり話を聞いていないヒマ子の頭でハエが両手をスリスリし始めた

「位置について~…」
坂田が片手を挙げると京助と中島が息を吸った
「ヨーイ…」
「といったらスタートって言ったら…沈めるからな」
京助が坂田を見て言う
「…図星か」
目をそらした坂田を見て中島が呟いた
「何をしているのだ?」
迦楼羅が坂田に聞いた
「スイカをかけた競泳…お前もやるか?」
坂田が答える
「勝った方がデカイスイカを食えるってんだ」
京助が言った
「…おいしいの?」
いつの間にか中島の隣にいた矜羯羅が聞く
「夏といえば!! の食い物だしな」
中島が言う
「…うまいのか…」
迦楼羅がぼそっと呟いた
「お前等も参加か?」
京助が迦楼羅と矜羯羅に聞く
「あそこのテトラまでいって岸まで帰ってくる早さで勝敗決めるんだ」
坂田が遠くに見える防波テトラを指差した
「泳ぎ方は自由!! 犬掻きでも平泳ぎでも」
中島が言う
「…勝負事なら…負けたくないね」
矜羯羅がテトラを見た
「うまいのか…」
迦楼羅もテトラを見る
「正々堂々…いざ! スイカ!!」
京助がテトラを指差して叫んだ