小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島原あゆむ
島原あゆむ
novelistID. 27645
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【第八回・参】試して合点

INDEX|14ページ/21ページ|

次のページ前のページ
 

『マジで?;』
信じられないという三春の声が聞こえた
「信じれないかもだけど私は今…ボロい学校に違う体の中でこうして話してんの」
一通り説明を終えた緊那羅(妙子)が言う
『どうしてまた…』
三春が聞いてきた
「ちょい貸してくんね?」
京助が緊那羅(妙子)に向かって手を差し出すと緊那羅(妙子)が携帯を渡した
「もしもし私京助だっちゃ」
『は?;』
「遊ぶなたわけ」
京助が言うと三春が声がいきなり変わったのと変な話し方をされたのとで素っ頓狂な声をあげその京助に対して中島が突っ込んだ
「じゃなく…初めましてだな俺栄野京助」
京助が三春に軽く自己紹介をした

「単刀直入にぶっちゃけて言うとだな緊那羅と妙子だかのつながりがわからんのだよ」
京助が三春に言った
『そんなのは俺だってわからないっての!!』
ソレに対し三春が言う
「そうだよねぇ…;」
南が苦笑いで言った
「ソレくらいわかれよ! 彼氏かなんかなんだろうが! このチンカスくんめ!」
「彼氏じゃないッ!!;」
京助が言うと緊那羅(妙子)が怒鳴った
「三春は幼馴染の一人ッ!!;」
緊那羅(妙子)が言う
「似た様なもんじゃん」
坂田が言った
「全ッ然違うッ!!;」
緊那羅(妙子)が坂田に食って掛かる
「まぁまぁまぁ…; じゃぁあれ…? もしかしてたえちゃんの待たせてた友達ってこの電話の?」
南が緊那羅(きんなら)に妙子がとり憑いたときにっていた言葉を思い出して聞いた
「そう。でも三春だけじゃなくて…」
『俺とヤスとサットと英二だな』
緊那羅(妙子)が言いかけると三春がその前に緊那羅(妙子)が待たせていたというメンバーの名前を挙げた
「…全然繋がりないじゃん; 苗字とかは?」
全く共通点のない名前を聞いた京助が今度は苗字を聞いた
『俺は三春が苗字。名前は雅巳(まさみ)…で西村泰弘(にしむらやすひろ)、三浦聡美(みうらさとみ)、坂本英二(さかもとえいじ)…そっちは?』
メンバーの名前を挙げた三春が今度は聞いてきた
「こっちは栄野京助が俺。んで坂田深弦、南朔夜、中島柚汰と…金名羊子」
京助が答えた
『…本当全然繋がりないじゃん;』
三春が溜息混じりに言うのが聞こえた
「あってるといえば…人数くらい? う〜む;」
京助が唸った
「今度俺に貸して」
南が手を差し出すと京助が携帯を渡した
「コレ、スピーカー機能とかないのかよ;」
中島が携帯を指差して言う
「受信音量拡大くらいしかない…と思うけど…ココ押して…最大」
南の手の中の携帯のボタンを押して坂田が言う
『何して…』
「おお!! 聞こえた聞こえる!! ヘッロ〜!」
受信音量を上げたおかげで聞こえるようになった三春の声に中島が拍手した
「でも耳に当てるとうっさいねぇ;」
南が言う
「文句垂れんな; …で…本題」
京助が南の頭を小突いて言った
『どうして妙子がそっちにいるのかってことだな?』
三春が言う
「そう…でね…今私病院なんだよね?」
緊那羅(妙子)が三春に聞いた
『そうだぞ? 学校に忍び込んだのはいいけどお前がトイレ行ってなかなか帰ってこなくて見に行ったら階段の下で倒れてて…』
三春が言うと3馬鹿と京助が緊那羅(妙子)を見た