小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
郷田三郎(G3)
郷田三郎(G3)
novelistID. 29622
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

神々と悪魔の宴 ⑧<汚れなき神の気まぐれ>

INDEX|1ページ/5ページ|

次のページ
 
神々と悪魔の宴 ⑧

<汚れなき神の気まぐれ>

※はじめに
 このハナシは元々どこか遠い星の上で起こった事を書いており、登場する人物や動物?機械等は地球上に存在する「何か」ではありません。
 ですが、そのまま書くと解り難い面も多々有るので、名称やモノの単位などは我々地球人が理解しやすいモノに置き換えて書いています。予めご了承ください。

では……。


     大いなる煌きの後

     幾億年の時を経て

   ただの塵だったモノたちは

 ぶつかり合い、絡み合いながら成長した

  いつしか二重に絡む螺旋階段を昇り

   やがて叡智を身につけた――


「ああ、すごいすごい! お父さん見てみて!」
 居間に続く勉強部屋でパソコンの3Dホログラフ・モニターをじっと見ていた子供が歓声を上げた。