小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

いまどき(現時)物語

INDEX|25ページ/123ページ|

次のページ前のページ
 

「シッツレイ … しまーす!」
高見沢は大きく声を掛け、女をもう一度抱きかかえた。

中腰で膝を立て、その上に女をうつ伏せにし、くの字に乗せた。
そして胃の辺りを膝で、くっくっと押し込んだのだ。

女は「うっ」と嗚咽し、水を吐いた。

高見沢は、今度は「大変、シッツレイ … 致しました!」と言い放ち、女をそっと横に寝かせた。
少し精気が戻って来たのだろうか、身体がピクリと動く。
高見沢は、女性の様子をもう一度眺めてみる。

着物がはだけている。
そこには透き通るような色白な細身の身体、しかし、張りのある奇麗な乳房が見える。

そして、濡れた着物の裾は乱れ、スラッとした足がのぞいている。
柔らかそうな太もも辺りまで露わで、美しい。
若く清純な色気が伝わって来る。

高見沢は、一瞬そっと触れてみたい衝動にかられる。
しかし、水火も辞せずの人助け初体験。
その値打ちを落とさないないためにも、邪悪な気持ちを抑え込んだ。

そして、姿が乱れた若い女性の恥かしさを思いやり、まだ水の乾かぬ裾をそっと直してやったのだった。


作品名:いまどき(現時)物語 作家名:鮎風 遊