小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

真夏の逃避行

INDEX|9ページ/45ページ|

次のページ前のページ
 

「通行人が居ないからいいけど、泣いているのを見られると拙いな」
 漸く幹線道路に出た。
「あの部屋、凄くきれいにしたんです。見たら契約したでしょうね」
「……あなたがお掃除したの?」
「そうです。後ろの荷物はあの部屋から運び出したものです」
「そうなんですか」
 女は紅く腫らした眼を背後にやりながら云った。
 車は山のある方へ向っている。パトロールカーがミラーに映っているのに、早川は気付いた。スピードを法定速度に落とす。その十分後、相変わらずガソリンスタンドを探していた。後方には執拗なパトロールカー。それは、スピードが出そうなハイグレード車だった。
「マークされてるのね」
「そう思いますか?」
「判りません」
「余計なことは云わないでください」
 早川は苛立っていた。
作品名:真夏の逃避行 作家名:マナーモード