小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

真夏の逃避行

INDEX|39ページ/45ページ|

次のページ前のページ
 

 車を発進させた。ヘッドライトの光が重い車の轍を浮かび上がらせた。犯人との遭遇を避けられたことを、早川は感謝していた。
 試行錯誤を続けていた。行き止まりから戻ることもあった。砂利道の林道を走っていると、不意に広い河原に出た。そこには、焚火の痕もあった。その場所でキャンプやバーベキューをする人たちがいるらしい。
「食器も洗えるきれいな川だよ。ここならおいしい料理ができそうだね」
「でき上がりは夜中になっちゃうかもだけど……学君のお腹が鳴ったね。頑張るからね」
「期待してまーす」
 河原にソファーやテーブルをおろした。それが済むと鍋や食器、カセットコンロ、ガスボンベなどを車から運んだ。食器を二人で洗った。おそろしく冷たい急流だった。ワインを二本、流されないように工夫して冷やした。
 はるかが調理を始めると、早川はソファーに横たわった。

                  *

 鍋を叩く音で目覚めた。急流の音も騒々しい。
「旦那さま。ディナーのお時間が参りました」
作品名:真夏の逃避行 作家名:マナーモード