小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

真夏の逃避行

INDEX|38ページ/45ページ|

次のページ前のページ
 

豪華なディナー


 車のサイドドアのガラスが割られていた。大量の現金は消えた。あの、黒いジープが来たのだと、早川は思った。
「盗られるとショックね。でも、怪我をしなくて良かったね」
 窓を割られたことはショックだった。でも、厄介払いができて良かった。あんなもののために、命を落としたくはない。
「じゃあ、ちょっと待っててね」
 早川は熱い風呂に入った。重い虚脱感がきた。真犯人がまだ近くにいると思うと、恐ろしかった。金を手に入れても、すぐに遠方へ移動するとは限らない。早くここから動くべきだと思った。
 焦燥感と共に風呂から出て、車に戻った。
「もう一度美女が入って来るかと思ったのに、期待して損したよ」
「わたしが?嫁入り前の乙女がそんなことするわけないでしょ。エッチなのね」
「男はみんな狼だからね。気をつけてくだされ」

作品名:真夏の逃避行 作家名:マナーモード