小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

真夏の逃避行

INDEX|34ページ/45ページ|

次のページ前のページ
 

 早川は外に出て、車のサイドドアを開けた。懐中電灯の光でスポーツバッグの中を確認した。正真正銘の札束だった。ひと束に一万円札が百枚づつ。それをひと束づつ、毛布の上に並べていった。
 ちょうど五十束だった。
「ああ、いいお湯だったー。多分ね、四十五度は確実だわ。底がちょっとざらつく感じだったけど、そんなことは些細なことよ。ああ、生涯最高の入浴体験よ」
「気に入ってもらえてうれしいよ」
「真夏の想い出ができたわ」
「いつまでも、忘れられない想い出だね」
 はるかはみずみずしい風呂上がりの顔に、俄かに驚きを表した。
「凄い!あれ、札束じゃない?!」
 小屋からの淡い光が、開いたサイドドアの中を照らしていた。はるかはその傍へ行った。

作品名:真夏の逃避行 作家名:マナーモード